三度の飯より猫優先。

久しぶりに
現場を見に行くと

荷物で
部屋がいっぱいに…

ねこのゐゑ

洗面台やキッチンなど

水回り設備が
搬入されていました。

その向かいには

キッチンのカウンターが
造り付けられている途中です。

ねこのゐゑ

前回は、まだ
何もありませんでした。

ねこのゐゑ

だんだんと

それらしく
なってきてるしょ?( ̄▽ ̄)

ねこのゐゑ

ちなみにキッチンは

予算の関係で
壁付けタイプになりました。

カウンターは収納を兼ねた
大工さんのお手製。

(* ̄▽ ̄*) 楽しみだわ。


その帰り道…

屋根を伝って遊ぶ
茶トラン 発見!

ねこのゐゑ

実は、先日も見かけたんですよ

この仔。

そのときは
畑で蝶々を追いかけてました。

野良っこなのか
アウトドア飼育なのか…?

「ウチのコになるか~い?」
って近付いたら

ねこのゐゑ

逃げられました。(=∀=;)

警戒心ばりばりなので、
やっぱ 野良っこかな?

そんな茶トランに
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

それに比べて
我が家のニャンズ。

ねこのゐゑ

見てよ。

ねこのゐゑ

この

ねこのゐゑ

警戒心のなさ…

スポンサーサイト
2012.09.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://25noie.blog.fc2.com/tb.php/233-c8a41c31