三度の飯より猫優先。

勤労感謝の日。
11月は祝日がふたつもあるんですね。

カレンダーの数字が赤くなっていると
テンション上がっちゃう おじょろうです。


でも タッチは
ねこのゐゑ
お仕事のようです。

ねこのゐゑ
何かみつけたのかな?

タッチどしたの?
ねこのゐゑ

ねこのゐゑ
ええっ!?

まさか、こんな真昼間から堂々と空き巣狙い?

おじょろうドキドキです。
もし、それが本当だったら まずは110番?

それとも「こらーっ!」とかゆっちゃってもいいの?

でも、そんなことして逆ギレされて
刺されちゃったりでもしたら…?

いかん…
自分の妄想にプチパニックw(≧Д≦;)w

ま、まずは確認。。。

タッチ おじさんどこ?
ねこのゐゑ
|壁|д・;)))そぉーっと。

覗くと そこにはヒトんちの陰に隠れて
立ち〇ョンするおじさん。σ( ̄▽ ̄;)

ホッとした瞬間に足を踏み外したおじょろう
トタンに膝がぶつかり、大きな音をたてる。

おじさんΣ(゜Д゜ノ)ノびくぅっ!
おじょろう目が合う…そして

m(*_ _)どーも どーも(_ _*)m  (会釈!?)

気まずくなって おじょろう すごすご退散。。。

タッちゃん おじさんね
おしっこしてただけなの。
ねこのゐゑ
そう。

寒くてガマンできなかったのよ きっと…

ねこのゐゑ
ち、違うと思うよ タッちゃんd( ̄ー ̄;)

おまけ。
ねこのゐゑ
働くオトコの肉球が すのこの間からこんにちは

タッちゃん いつもパトロールおつかれさま。
キミのおかげで おじょ家は平和だよ。

そんなタッチに
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

今日、お仕事だったヒトも
そうじゃなかったヒトも みんなおつかれさま(*^▽^*)ノシ
2011.11.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://25noie.blog.fc2.com/tb.php/22-f8fee57c