妄想的猫ばか日記。

夏の風物詩 そうめんを食しました。
キムチをトッピングして 大変おいしゅうございました。

…ん?なぬ?
めんつゆのラベルには 1年前の賞味期限。
越冬めんつゆ。みなさまも お試しあれ。

お腹にカミナリが落ちること間違いなし。おじょろうです。


ベランダのトイレで 用を足したホップ。ゴキゲンさんです。
ねこのゐゑ

が、

なんか におう。
ねこのゐゑ
まさか!?(; ̄◇ ̄)

ええ。その まさかです。
以前にもありました。(不信感。リンクします。)

おじょろう ホップ。

結果…
ねこのゐゑ
もう お約束ですね。

傷口を洗い流して
部屋に戻ってくると… ホップがいない?

ねえ ロッたん。ホップ 見なかった?
ねこのゐゑ
棚の上?

棚といえば…

いた。( ̄ー ̄〃)
ねこのゐゑ
近づかないから、下りておいでよぅ。

ねこのゐゑ
ホッちゃ~ん

もう、なにもしないからさ~(; ̄∀ ̄)ノシ
ねこのゐゑ
信用を失いました

これは 当分下りてきませんね。
ねこのゐゑ
いいよ、もう 気が済むまで そこにいなさい。

高い所は ニャンズにとっての安全地帯。
逃げ場所だったり 落ち着く場所だったり…

で、

近ごろ、ホップの目ヤニがひどくなってきたので
ねこのゐゑ
目の軟膏です。点眼薬は、暴れ狂うホップには不向きなので
スキを見て シュッ と塗れるタイプを使っています。

それを手に ホップを探すも…

?れれれ?どこだ ホップ?

ホップを探せ
ねこのゐゑ

いました。。。
どうやって上ったのさ?

ホッた~ん 下りておいで~ヽ( ̄∀ ̄@)
ねこのゐゑ

そんなこと言わないで、おじょと遊ぼうよ
ねこのゐゑ
感づかれてましたか…(=_=;)

そんなホップに
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

エアコンの上も安全地帯のようです。
スポンサーサイト
2012.06.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://25noie.blog.fc2.com/tb.php/189-2f94fe4c