妄想的猫ばか日記。

いっぱい汗をかくと 血がどろどろになります。
でも、タマネギを食べると 血がさらさらになるらしいです。

いっぱい考えると 脳ミソがどろどろになります。
そんな時、何を食べたらいいですか?おじょろうです。


午後になると、おじょ家の気温もぐんぐん上がり
ニャンズは涼しさを求めて ベランダへ…

あら バテちゃってるわねえ?
ねこのゐゑ
(; ̄∀ ̄)b これから もっと暑くなるわよ?

ねこのゐゑ
タッちゃん、さっきから 落ち着きないわね

ねこのゐゑ

ねこのゐゑ

ねこのゐゑ

あ。

ロッちゃん、うしろ見ちゃダメよ?
ねこのゐゑ
…美しいモノじゃない、から。d( ̄ー ̄;)
(※ お食事中の方 ゴメンなさい。)

タッちゃん、今日も快腸です(* ̄▽ ̄*)

そんなタッチに
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ねこのゐゑ
だから、見ちゃダメだって!(≧◇≦;)
2012.06.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://25noie.blog.fc2.com/tb.php/180-afdb1736