妄想的猫ばか日記。

蚊に刺されたら、思いっきり掻きまくり
ほどよく腫れあがってきたら 中心部分に爪でペケポンします。

そこに虫刺されの お薬を塗付すると、たまらん沁みます。
あ~これこれ、この刺激。夏を感じる おじょろうです。


コロコロを枕にして、横たわるロッシ。
退屈そうなので 声をかけてみました。ロッちゃ~ん。ヽ( ̄▽ ̄@)
ねこのゐゑ

あそぼっか~?
おもちゃフリフリしたげるよ~ぅ。(* ̄ー ̄)ノ~<
ねこのゐゑ

あら…どうして?なにか 気に入らないの?
ねこのゐゑ
ご、五月病!?
もう 六月なんですけど…d(=∀=;)

一方、

ホップは お休み中。
ねこのゐゑ

ホッた~ん、寝てばっかじゃん?運動しなきゃ~
ボールころころ(* ̄▽ ̄)ノ~◎したげよか~?
ねこのゐゑ

あら…あなたもつれないね~?どしたの~?
ねこのゐゑ
(;=∀=)ノ だから、六月だってば!

ニャンズの間で 五月病がブームなのかしら?
そろいもそろって…

…とすると

もしや
ねこのゐゑ
こやつも?

タッちゃん、君も五月病なのかな~?
ねこのゐゑ
五月病ってね、
なにも する気がしな~い、とか
なんだか おもしろくな~い、とか…?

ねこのゐゑ
あ そ。( ̄ー ̄〃)…安心しました。

そんなタッチに
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
2012.06.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://25noie.blog.fc2.com/tb.php/168-3d4d99c2