三度の飯より猫優先。

毎度おなじみ

おじょ家のキャットタワーですが

    ねこのゐゑ

一段 足りません。。。


見ると

ねこのゐゑ

落っこちてました。(=∀=;)


このタワーは、

普段からみんにゃの
遊び場所だったり

ねこのゐゑ

くつろぎの場所だったり

ねこのゐゑ

お気に入りの
アイテムなのですが…


拾い上げると

ねこのゐゑ

ぱっくりと割れ

ねこのゐゑ

修復できないんじゃないかと…

ねこのゐゑ

ぅ~ん

…どぅしようかねぇ。( ̄へ ̄;)

ねこのゐゑ

いちおー

なおしてみるけどさー

なおったとしても、
強度は落ちるよね きっと。


まーでも、

今回は 下段でよかったよ。

上段だったら
事故になってたかもしれないよね。

ほんと みんにゃ
ケガなくてヨカッタ (* ̄▽ ̄*)

無事故無傷に
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ってゆーかさ、

どうやって暴れたら
こんなふうに割れるんだ!?(@_@;)

スポンサーサイト
2012.05.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://25noie.blog.fc2.com/tb.php/154-1c3fea74