三度の飯より猫優先。

先日、衣替えが終わったばかりでした。
冬物を もう一度出して もう一度洗って もう一度片付けるのが
おっくうだったので、春夏物を重ね着しまくりました。

いまだかつてない奇妙な組み合わせ。
ナニ系なのかわからない おじょろうです。


今朝、空気がひんやりしたせいか
ねこのゐゑ

身を寄せ合う ロッシとホップ。
ねこのゐゑ

ついでに 風も強くて、冬が逆戻りしたような日。

ねえ ロッちゃん。寒くない?
ねこのゐゑ

ねこのゐゑ
そ、そだね。むちむち もふもふだもんね。d( ̄∀ ̄;)

ほんと 彼女の場合、『毛』 なのか 『肉』 なのか わかりません。
換毛期が終われば、きっと 判明するでしょう。
その時がきたら 「before-after」 的に紹介します。

れ?ホッたん、どしたの困った顔して…?
ねこのゐゑ
イカ耳ロッシ。σ(=∀=;)ワルい顔してるよ…

ねこのゐゑ
ロッシは ほっといていいわよ。
ホップ、あんた風邪気味なんだから こっちおいで。

ねこのゐゑ
つきあうの!?(゜д ゜ノ)ノ

ねこのゐゑ
はいるの!?(゜д ゜ノ)ノ

ねこのゐゑ
…( ̄ー ̄;)

ねこのゐゑ
……( ̄ー ̄;;)

ねこのゐゑ

ねこのゐゑ
うん。おじょろうにも よくわかんない。

なんだか、ロッシに振り回されちゃったね?

そんなホップに
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
2012.05.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://25noie.blog.fc2.com/tb.php/153-e6759029