FC2ブログ

三度の飯より猫優先。

全力疾走すると 口の中が10円玉の味になります。
血をなめると 口の中いっぱいに10円玉の味がひろがります。

10円玉なんて 食べたことないんですけどね。おじょろうです。


ゆうべ 深夜2時。ニャンズの運動会が 催されていました。

若干 うるさいなぁ~と思いつつ
連休の遊び疲れもあったので、かまわず眠っていたのですが

ねこのゐゑ

次の瞬間、口元に鋭い痛み!?
どーやら ハッスルニャンが
爆睡するおじょの顔面を ジャンプ台にした模様。

踏ん張った後ろ足の爪が、唇に突き刺さったのでしょうか。
流血したらしく、お口いっぱいにひろがる さわやかな10円玉の味。

ねこのゐゑ

それでも睡魔には勝てず、再び目を閉じるも
なんだか 口元がベトベトする。気持ち悪い。(ー"ー;)

しぶしぶ 起き上がり電気を点け鏡を覗き込むと
Σ(゜д゜;ノ)ノ なんぢゃこりゃ~っ!?口元から滴り落ちる RH+B型。

ねこのゐゑ

ええ そりゃあ もう リアルホラーでしたよ

止血するまで、チリ紙をくわえ続ける。
そんな自分の姿を想うと なんだか 笑けてきました。

ふっ…ふふふ…( ̄ー ̄〃)

草木も眠る丑三つ時。唇から流血し ティッシュをくわえて
笑うオンナが不気味だったのか、ニャンズの運動会は急遽中止。

それぞれの寝床へと向かうのであった。

そんなニャンズに
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ねこのゐゑ

ようやく、羽毛布団も片付け
ホップの 『おそそ』 も心配なくなったので 寝室を開放していたのですが

やっぱり 『ツッパリ棒』 いるみたいです。(ちえくらべ。リンクします。)

まー でも 目ン玉ふまれなくてよかったよ。d( ̄▽ ̄@)
スポンサーサイト



2012.05.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://25noie.blog.fc2.com/tb.php/149-88fa9066