妄想的猫ばか日記。

長期休暇のせいで すっかり昼夜逆転になってしまいました。
度重なる不摂生。廃人になるまで あと一歩。おじょろうです。


GW 後半。初夏のような陽気に まったりするタッチ。
ねこのゐゑ

ゆるみまくってます。
ねこのゐゑ

ベランダから その様子を見ていたホップ。
ねこのゐゑ

ねこのゐゑ

ねこのゐゑ

すのこの間から
ねこのゐゑ
はみ出た もふっ腹。つつきたい。ヽ( ̄▽ ̄ヽ)

ねこのゐゑ
ロッシ自分の悪口には 敏感なタイプ。
ホップひとこと多くてトラブルを招くタイプ。

そんなニャンズに
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

その後も タッチは
ねこのゐゑ
ゆるみ続け…

このままじゃ、とけちゃうんじゃないかと
心配になり 声をかけると

ねこのゐゑ
なあに?おじょにできることなら ナンでもするよ。

ねこのゐゑ
(; ̄∀ ̄)∂ む、むずかしいこと ゆうね?
2012.05.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://25noie.blog.fc2.com/tb.php/148-80d01c9c