妄想的猫ばか日記。

ニャンズの食卓 買ってみました。
ねこのゐゑ

が、

サイズを確認せずに 注文してしまったので
箱を開けたとき… (゜д゜;ノ)ノ でかっ!?もしや、ワンコ用ですか?

ニャンズ愛用の お茶碗をのせてみると…
ねこのゐゑ
やっぱり、無駄に広い

おじょろう 想定外。(=∀=;)

ま~でも 買っちゃったし
せっかくだから使わなきゃ もったいないよね~って使用すること数日。

なんだか、必要以上に場所とるし (邪魔だし)
ニャンズも食べにくそうだし、これは どげんかせんといかん!( ̄ー ̄#)

徘徊すること 約1週間。
食卓として使えるであろうアイテム めっけちゃいました。

おじょろうご用達の 100均 ダ〇ソー で。
ねこのゐゑ
ペット用品コーナーじゃなくて 園芸用品コーナーにて発見。
かなりチープだけど、ハンドメイトちっくで 結構タイプ。

それに、同じく105円で買った滑り止めシートを
ねこのゐゑ
サイズに合わせて 貼り付けると…

あっとゆーまに
ねこのゐゑ
ニャンズテーブルのできあがり

そうそう
ねこのゐゑ

これくらいの
ねこのゐゑ

高さと大きさが理想だったのよ。
ねこのゐゑ

やっぱ、たどり着くところはダ〇ソーですな。d( ̄▽ ̄@)

たくさん食べて お腹いっぱいのニャンズは
ねこのゐゑ
ソファーの上で仲良く おネム。。。

そんなニャンズに
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.05.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://25noie.blog.fc2.com/tb.php/147-e5baaab5