三度の飯より猫優先。

世界三大健康食品。 『納豆』 『キムチ』 『ヨーグルト』
は、ウィルス性疾病を予防します。
カラダにいいと分かっていても、毎日 食べられません。

『甘納豆』 『カラムーチョ』 『ヨーグレット』 でもいいですか?おじょろうです。


パトロール日和は お昼寝日和でもあります。
ねこのゐゑ

タッチのおしりに
ねこのゐゑ
顔をうずめて眠るホップ。( ̄m ̄@)幸せそ。

やがて
ねこのゐゑ
毛づくろいを始めるタッチ。

ホップが、傍で寝ているというのに
ねこのゐゑ

おかまいなしの体勢。( ̄▽ ̄;)
ねこのゐゑ

ゆえに
ねこのゐゑ

物申す ホップ。
ねこのゐゑ

ねこのゐゑ

ねこのゐゑ
なんない なんない。(;=∀=)ノシ

ねこのゐゑ
いやいや タッちゃん?君、この春でやっとこさ 1歳だよ。

ホップもロッシも みぃ~んな1歳になるんだよ。
いろいろあったけど、ほんっと 大きくなったね~(* ̄▽ ̄*)

そんなニャンズに
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

自分の眠りを妨害されたことなど すっかり忘れ…

神妙な面持ちのホップ。
ねこのゐゑ

ねこのゐゑ
男同士の友情でしょうか?d( ̄ー ̄〃)

…でも、見たことないですね。
頭が 『ザビエル禿げ』 になってる老猫。

2012.05.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://25noie.blog.fc2.com/tb.php/145-481d3ade