三度の飯より猫優先。

お買物、楽しいですよね。安くて 良い物を探すのが好きです。
でも、最近 学んだこと。結局、『安かろう 悪かろう』 なんですね。
安い靴下は 一度の洗濯でダメになり、安いイチゴは 甘くない。

ビバ!MADE IN JAPAN 万歳!国産 おじょろうです。 


ロッシは お水が大好きです。
ねこのゐゑ

以前も紹介しましたが
おじょ家では給水器(オアシス。リンクします。)を使っていて

毎日、水を交換しているのですが
交換したばかりの水は やはり おいしいらしく
ねこのゐゑ
いい飲みっぷりを見せてくれます。

向かいに置いてあるゴミ箱に
これでもかというくらい 水を浴びせながら…( ̄▽ ̄;)
ねこのゐゑ

ねこのゐゑ

その後、満足気に ソファーでくつろぐ
ねこのゐゑ

ロッシの鼻の てっぺんには…
ねこのゐゑ

かなり激しく 水を飲んでいた証が。d(=∀=;)

これに気付くまで
なんで ロッシの鼻のてっぺん キラキラしてんだろ?
と 思っていましたが 謎が解けました。

でも、原因は解らなくとも
水滴を鼻につけたままのロッシの 『おすまし顔』 が
ねこのゐゑ
なんだか おマヌケで( ̄m ̄@)愛しいのです。

そんなロッシに
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2012.04.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://25noie.blog.fc2.com/tb.php/144-ca4c281f