FC2ブログ

三度の飯より猫優先。

わかるかなー?


ねこのゐゑ


きなのおなか


ねこのゐゑ


ふっさふさー


ねこのゐゑ


舐めハゲが
治ったんよねー( ̄▽ ̄)


半年以上、おなかに
ハゲを抱えてた。


薬を塗ってみたり
ぴちぴちウェア
着せてみたりもしたが

治癒には至らず。


ごりごりのカサブタが
緩和し出したのは


ねこのゐゑ


ロッシのリハビリ生活
始まった頃で


舐めハゲの原因は

やっぱ、お局の
教育的指導だったのか?

と、思いきや

出所してから
約50日経つが


再発せず…


ねこのゐゑ


タイミング的なものを
勘案すると

手作りまんまによる
好転作用の可能性も
有り得るだろーし


ねこのゐゑ


ホタロとの摩擦に
耐えらるメンタルを

彼女自身が
鍛え上げたってことも
考えられる。


ねこのゐゑ


お局の隔離
猫まんま
心の鍛錬

いろんな要素があって

たぶん、

気付いてないこともあって

治療法は
特定できないけど


薬やウェアなんかなくたって
治るもんなんだ。




 にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

.*:.。.Thank you for your ぽちっとな.。.:*.



あれから

ちらっと調べてみたんだ
GABA食材。


ねこのゐゑ


ブロッコリー
かぼちゃ
キャベツ
きゅうり
にんじん

よく使う野菜にも
含まれてた。


きなこのビクビクや
ロッシのイライラに

効果あったのかもー(=m=)





スポンサーサイト
2017.10.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://25noie.blog.fc2.com/tb.php/1372-99305717