三度の飯より猫優先。

旬ですね


ねこのゐゑ


( ̄▽ ̄)b


どっちも猫まんまには
初の試み…


柿は皮ごと
すりおろしに

牡蠣は茹で
よーく火を通し
みじん切り。


ねこのゐゑ


柿のビタCは
みかんの30倍

カロチン・カリウムも豊富で
抗酸化作用が優秀

老けたくなかったら
柿食っとけw


高タンパクで
低脂肪の牡蠣

バランスよく
多くの栄養素を持つが故

海のミルクとも。


18種のアミノ酸
ビタA・B群・C…
ミネラル
グリコーゲン
タウリン

貧血予防の鉄には
保温効果もあるんですってー

これからの季節
積極的に摂りたいもの。


共通する効果は
疲労回復
免疫力アップ

とくに、病中病後には
すてき食材。


ねこのゐゑ


きなこ乱れ食い


ねこのゐゑ


なんら抵抗もなく


ねこのゐゑ


なかなかの食いつきで


ねこのゐゑ


安心したのも

束の間…


ホップさん


ねこのゐゑ


全リバース




 にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

.*:.。.Thank you for your ぽちっとな.。.:*.




しばらく、ちょーし
良かったんだけどなー

柿があかんのか
牡蠣があかんのか

どっちだ(=_=;)

か、

あまりの旨さに
がっついた?
(↑ちょっと嬉しい❤)


調理法に問題があるなら
みんにゃリバースだろし

林檎も梨も
アサリもシジミも
問題なかった…


わかんねー
わかんねーけど

次回は、どっちかだけで
試してみよぉー





スポンサーサイト
2017.10.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://25noie.blog.fc2.com/tb.php/1368-8b801d3b