三度の飯より猫優先。

おーい
あんこすーん!


ねこのゐゑ


ほれ、こっちゃ来い


ねこのゐゑ


おにゅーの首輪やで

遅なって
ごめんなー

もう失くすんじゃねーぞー


ねこのゐゑ


黄色と赤
迷ったんだども

黄色なら
昼間でも目立つかなー?

と。


小学生が身に着けてるものって
黄色が多いし

たぶん、

そーゆー理由
なんだと…


ねこのゐゑ


車、気つけろよ?


ねこのゐゑ


そんなあんこすんの


ひとり娘


ねこのゐゑ


保護猫6期生
サバちゃん

元気便り
届きました。


以前にも増して
身体能力UPだそうな

えっ!
あれ以上?

って思うと
少々、コワいんだが


ねこのゐゑ


デカかった耳が
縮んで

いや、顔が大きくなって
鼻が白くなったんねー

おもろー( ̄▽ ̄)


ねこのゐゑ


あと、もひとつ
嬉しかったのが

ブログを見て下さってるらしく

手作りまんま
私も学んでみますって


いや、もうね
その気持ちだけで充分

うるっときましたよ


Yさん
ありがとうございました。




 にほんブログ村 猫ブログ 猫 食事・栄養へ にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

.*:.。.Thank you for your ぽちっとな.。.:*.




~関係者各位~


えーっと、

先々月くらいだっけかな

ガラケーから
格安スマホイに。

なので、旧メアド
死んでます

変更メール
一斉送信したんですけど

セキュリティの問題か

届かず返ってきてるのが
けっこーあって^^;


電話番号から
ライン申請して下さい
よろしくです。


今回、里親Yさんと
連絡が取れたのも

ラインのおかげだったんよねー





スポンサーサイト
2017.09.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://25noie.blog.fc2.com/tb.php/1352-62f00ca3