三度の飯より猫優先。


ロッシが すやすやと
ねこのゐゑ

タッチのおしりをまくらにして
ねこのゐゑ
眠っています。(≧m≦@)

あまりにも可愛いので パシャパシャしてたら
ねこのゐゑ
起こしちゃいました。。。

ごめんね ロッちゃん。

すっごく 気持ち良さそうに寝てたけど
タッちゃんの 『おしりまくら』 そんなに寝心地いいの?
ねこのゐゑ
へぇ~そ~なんだぁ。

ねこのゐゑ
いや (; ̄∀ ̄)ノシ いいよいいよ。

そりゃ できるものなら、やってみたいけど
タッちゃんの おしりつぶれちゃうよ

今度は

タッチが ホップのおしりをまくらにしています。
ねこのゐゑ

タッちゃん、ホッたんの 『おしりまくら』 どぉ?
ねこのゐゑ

気持ち良さそうだね。
ねこのゐゑ
だぁ~かぁ~らぁ~ つぶれちゃうってばよ!?d(=▽=;)

そんなニャンズに
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ロッシがソファーの上で ゴロゴロしていると
ねこのゐゑ

ホップがやってきて

ロッシにおしりを向けながら 近づいていき
ねこのゐゑ

カラダを密着させると 座り込んだ。
ねこのゐゑ
なんのマネ?

ねこのゐゑ
ホップなりに 気をきかせたつもりが

ねこのゐゑ
イヤがられてしまったみたいです。(=`д´)ノシ(((ェ・^=;)?
2012.04.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://25noie.blog.fc2.com/tb.php/127-6b36aca5