妄想的猫ばか日記。

明け方まで
空は ぐずぐずで


ねこのゐゑ


地面が乾かぬ間に
家を出た。


大将のランチを
デリバリーして

洗濯物をかき集め
戻ってくる頃には


ねこのゐゑ


さくら組が
待っている。


ねこのゐゑ


台風一過…


余談だけど

その昔、小学生くらい
だったかな

「台風一家」
だと 思ってた(=∀=;)


< 意味 >
台風のような
激しい家族w


ねこのゐゑ


今日は珍しく


ねこのゐゑ


あずきもお出迎え


その頃、

家の中の黒猫は


ねこのゐゑ


(;=_=)


ねこのゐゑ


もちろんよ

うまうまトッピング
したげるね



病床の大将

近ごろの心配事は…


ねこのゐゑ


さくら組に自分の存在を
忘れられることw


きなこはまだしも

あんことの絆が
回復しつつある矢先に
事故ったもんだから


俺、また「シャーッ」て
ゆわれんのかな?

俺のこと憶えてんのかな?

な?

な?


知らんがな。(← 鬼嫁w)


ねこのゐゑ


ねえ、あんこさん

大将が帰ってきたら
優しくしてあげてね?




 にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

.*:.。.Thank you for your ぽちっとな.。.:*.




コメントは
お気遣いなく~





スポンサーサイト
2015.07.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://25noie.blog.fc2.com/tb.php/1122-91086f77