三度の飯より猫優先。

今朝、水飲みボウルに

きらころボールが


ねこのゐゑ


水没してた


気温が上がってから

みにゃさん
すこぶる活発で

ゆうべも
どったんばったん…


起床時間も早くなり

土曜日でも
寝坊させてくれない。


ねこのゐゑ


そんな朝、


ねこのゐゑ


初めて見たロッシの
「ぺっ」(≧▽≦)


早起きは三文の徳


ねこのゐゑ


たぶん、毛づくろい後に
しまい忘れたのね?


タッチのとき
毛づくろい後だったし

普段、見逃してるだけで


ねこのゐゑ


きっとホップだって

「ぺっ」
してるはずっ!( ̄▽ ̄)


よし、なにがなんでも
カメラに収めるぞ~


ねこのゐゑ


ホッた~ん
かわゆいね~?

ベロ出てたら

もっとかわゆいと
思うんだ~(=m=)


ねこのゐゑ


あれ~
寝ちゃうの~?

しょーがないな~

早起きだった
もんね~


ねこのゐゑ


そろそろ、毛づくろい
したくなった~?

そーだ

おやつ食べたら

ぺろぺろ
したくなるよね~?


ねえねえ、ホッた…


ねこのゐゑ


あ(; ̄▽ ̄)ごめっ…


相手は猫

なかなか思うよーには
いかなくて


気が付けば、


ねこのゐゑ


きらころボールが
乾いてた。



ブログランキング にほんブログ村 猫ブログへ

.*:.。.Thank you for your ぽちっとな.。.:*.




いつもコメント
ありがとうございます

お返事に関しては こちら




スポンサーサイト
2015.03.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://25noie.blog.fc2.com/tb.php/1002-d1db213a