三度の飯より猫優先。

収納って楽しいですよね。

クローゼットや引き出しが
大きなパズルみたいで 飽きません。

隙間がピッタリ埋まると、ほくそ笑む おじょろうです。


タッチとロッシが

ねこのゐゑ
それぞれのベットで お休み中。

ねえ ねえ ロッちゃん?
ねこのゐゑ

おじょ お風呂入ってくるけど
その間、エアコン切っててもいい?

ねこのゐゑ
りょ~か~いっ。(* ̄▽ ̄)ゝ

で、部屋に戻ると 同じベットに IN。
やっぱ 寒かったんだ。悪いことしたなぁ

ねこのゐゑ
ごめんね~ 気持ちよくて
ついつい 長湯しちった~ぁ (* ̄∀ ̄*)

ねこのゐゑ
そりゃあもう あったかくてサイコー

ロッちゃんも入ってみるぅ?
ねこのゐゑ

つれないロッシに
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

その頃、ホップは…

ねこのゐゑ
バスルームに興味津々。。。

おじょ家に来てから
お風呂に入ったことのないニャンズ。

水のコワさを まだ知らないんですよね。
2012.11.29 / Top↑